FC2ブログ

GadgetBox

同人サークルGadgetBoxのブログです。活動内容はTRPGのリプレイが中心となります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

最終話収録完了 

2011/01/24
Mon. 10:24

■「紅の災い」最終話の収録完了
先日、「紅の災い」の最終話を収録が完了しました。

約一年間のキャンペーンに決着をつけて、
これでこのシリーズも終わりかと思うと、どこと無く寂しい感じがします。
GadgetBoxとして、初リプレイ・キャンペーンですから色々と思うところは在ります。

ダブルクロス3rdのGM自体は殆んどやって事はありませんでしたし。
……というよりも、ダブルクロス2ndも片手で足りる程度しかやっていなかったわけで(笑)
3話のショートキャンペーンとはいえ、
ここまでやってこれたのはプレイヤーの皆さんと協力してくれた方々のお陰です。


内容に関しては同人リプレイの都合上、ここでは詳しくは明かせませんが、


ご期待に漏れず(?)、今回も色々とやらかしています(笑)

最終話「赫の魔剣」は次の夏コミ(C80)に発刊予定です。



■次の企画
次もダブルクロス3rdのリプレイはキャンペーンシナリオになる予定です。
もともと単発シナリオを組むのが苦手なのです(笑)

ただ、次回はプレイヤーが変則的になる予定です。
タイトルは「Pray(祈り)」という、自分には合わないようなタイトルになります。

ええ、色々と仕組みつつも面白おかしくやっていこうと思います。



■リンク追加
「紅の災い」で、遠坂一葉を演じていただいた、咲名さんの個人ホームページとリンクさせていただきました。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。