FC2ブログ

GadgetBox

同人サークルGadgetBoxのブログです。活動内容はTRPGのリプレイが中心となります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

次の企画 

2011/02/23
Wed. 00:55

■企画始動
次の同人リプレイの企画が始動しました。発刊は冬コミ(C81)になります。
システムはダブルクロス3rdで、またもやキャンペーン・シナリオです。

今回は、UGN側にシナリオ中核を担うキャンペーンを展開して、FH側を同時間軸の単発にすることになります。2つのシナリオが交差する形のストーリーっていうのが主旨です。

2つの視点から、1つの事件を見てみるというのが面白いと思い、こういう形にしてみました。

興味があれば、ひとつよろしくお願いします。



■通販について
Croix+Kreuzさんに委託という形で、同人誌の通販を開始します。詳しくは3月に正式に報告できると思います。

[概要、注意事項]
・入金は銀行振り込み(みずほ・楽天・ゆうちょ)のみです。

・発送はメール便、レターパック、ゆうパックのどれかになります。
 基本的にはメール便、厚みが2cmを超えるようでしたらレターパックになります。
 ゆうパックは希望される方のみとなります。
 ※メール便およびレターパックは万が一のときの保障がありません。保障ありの方法を希望される方はゆうパッ  クをお選びください。

・コミケ前後は受付を停止します。期間についてはその都度告知いたします(今回は3月上旬~6月中旬で受付予定)。

・受付から発送までに最大1週間程度かかります。あらかじめご了承ください。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

入稿完了 

2010/11/28
Sun. 11:13

■2010冬コミ(C79)原稿の入稿完了

C79に販売するの入稿が完了しました。これで安心して眠れます(笑)



■雑記
今年も残すところは、あと一ヶ月程度です。
その割には年末に近づいてる感じがしないんですよね。
ここ数年は特にそうなのですが、年の変わり目とかに無頓着になっている自分がいます(笑)

まー、「来年のことを話すと鬼が笑う」とか言われますけど、笑いたければ笑わせておけばいいとして。
次のリプレイの事を考えています。

DX3rdでFHシナリオの単発リプレイを一本考えています。
構想段階ですが、前からあった企画を再構築しています。

経験点を少し高めに設定してのシナリオ予定で、傾向としてはシリアスな話――になる筈です。

さて、どうなる事やら?(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

C79当落結果 

2010/10/31
Sun. 23:29

■2010冬コミ(C79)当落

C79に受かりました! GadgetBoxとしては初めての当選です(笑)
場所は―― 水曜日 東地区 "V" ブロック41a となります。


Croix+Kreuz様の横です(笑)

おそらく、今回はコスをする事になると思われます。
なにをやるかは一応は秘密・・・にする必要があるのだろうか?


ともあれ、死ぬ気で原稿を上げます。さー、11月は戦場です。本当に(笑)

 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

C79準備 

2010/09/14
Tue. 00:03

■2010冬コミ(C79)準備
今更ですが、申し込みは既に完了しています。

――で、次もダブルクロス3rdです。
皆さんのお陰で前回の結果があるので、今回も頑張らせていただきます。

目標は誤字脱字の壊滅です。

ええ、本当に壊滅させたいです。

あとはもう少し読み易くする工夫とか、やるべき事が山積みですね(笑)


シナリオに関しては、前回の「紅の災い」同様に、瑞樹、一葉、長谷部の3人に頑張ってもらいます。
内容も前回の続きになります。1話だけでも読めるようにはするつもりではありますが。



■J.G.C.2010
J.G.C.2010に参加して来ました。

色々と予定をキリキリと詰めて、なんとか3日間の参加です。
なんとか、ダブルクロス3rdの公式卓にも入れ、色々と楽しませてもらってきました。

会場内で、怪しい『肉球手袋』を装備していた不審人物は、おそらく自分です(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。